電子マネー

メルペイ最大70%還元キャンペーン開始!最大で1500ポイント付与でお得に買い物

メルペイ最大70% キャンペーン

様々な会社がスマホ決済サービスを開始している昨今ですが、
なかでもコンビニをよく利用するという方におすすめのスマホ決済サービスが「メルペイ」です。

メルペイでは時折超お得なキャンペーンが開催されていますが、8月1日(木)〜8月11日(日)の期間中に、また新たに最大70%還元キャンペーンが開始されています。

これまでも一部店舗での70%還元キャンペーンは実施されてきましたが、利用できる店舗数が増えてさらに使いやすくなりましたよ!

「すぐにメルペイを利用したい!」という方は、まずメルカリをダウンロードしてください。
登録時に招待コードRMAYCW
を入力すると300円ゲットできるので忘れないでくださいね。

メルペイ70%還元キャンペーン

メルペイ キャンペーン

メルペイ70%還元キャンペーンとはどんなものかと言うと、対象のお店での買い物を後払い設定にすると、利用した額に対して最大70%のポイントが還元されると言うものです。

【70%還元対象のお店】
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ナチュラルローソン
・ローソンストア
・ミニストップ
・デイリーストア
・ポプラ
・生活彩家
・吉野家
・マクドナルド

このように、70%還元キャンペーン対象のお店の多くはコンビニエンスストア。コンビニを日常的に利用する方であれば、かなり使いやすいと言えます。

ただし、還元上限は1500ポイントまでなので、2145円までの利用分が還元されることになります。

メルペイ キャンペーン

他にも、iD(アイディ)もしくはメルペイコード払いできる店舗であれば、先ほどの対象店舗以外でも50%還元されます。

【50%還元対象のお店の一部】
・モスバーガー
・ロッテリア
・ウェルシア
・サンドラック
・イトーヨーカドー
・イオン
・ガスト
・バーミヤン

などなど…………….

この場合も還元の上限は1500ポイント。なので、3000円までの利用分が還元されることになります。

もらったポイントは支払いやメルカリ内で利用

もらったポイントは、iD(アイディ)もしくはコード払いできるお店で使うことができます。

もちろん、メルカリ内でのお買い物にも利用可能。
メルカリには新品から中古品、アパレルやアクセサリー、家電やDVDなど多くのジャンルがあり、これまでの累計出品数は10億品超えしています。

今や、探している物が見つからない時などないのではないかというほどの品揃えです。

キャンペーン参加方法

メルペイ キャンペーン

キャンペーンに参加するには、メルペイを利用できる状態にしておく必要があります。

メルカリアプリをまだダウンロードしていないのであればダウンロードしましょう。

メルカリダウンロード画面へ移動

登録時に招待コードRMAYCWを入力すると300円ゲットできるので忘れないでくださいね。

また、今回のキャンペーンに参加するには本人確認を済ませておく必要があります。
アプリダウンロード→登録→本人確認
ここまでやってしまいましょう。

本人確認まで済んだら、メルカリのアプリを開き、画面下部にある「メルペイ」をタップします。

メルペイ キャンペーン

次に、「70%還元バナー」をタップします。

メルペイ キャンペーン

「あと払いを設定する」をタップ。

メルペイ キャンペーン

「上記の利用目的で申し込み」をタップ。

メルペイ キャンペーン

利用上限額を設定します。
これを設定しておくことで、使いすぎやキャンペーンの限度額以上に使ってしまうことを防ぐことができます。

設定はこれで完了です!

メルペイ キャンペーン

メルペイの管理画面に戻ると、設定したあと払い上限金額が大きく記載されています。その下にある残高は、実際に自分がメルペイで持っている金額です。


あとは、お店に行って買い物をするときに、「アイディ払いで」もしくは「コード払いで」と伝えるだけ。

ポイントは買い物をした翌日に付与され、支払いは翌月末です。

メルペイのキャンペーンを利用してお得に買い物しよう

スマホ決済サービスの各社様々なキャンペーンを打ち出してきますが、正直メルペイの70%還元キャンペーンはかなりお得かと思います。
当選とかではなく、利用者全員ですからね!

実質1500円分お得になる今回のキャンペーン。ぜひ参加してみてください♪