デオドラント

【脇汗に!】デオエースの口コミ感想!効果的な使い方や痒み、子供への使用は?

デオエース 口コミ

夏場気になるワキ汗

どんなに小綺麗にしていても、脇に汗シミができていたら恥ずかしいですよね!

脇汗パッドなども販売されていますが、ズレたり、透けたり、違和感を感じたりと、経験上あまりおすすめではありません。

『デオエース』は塗るだけで脇汗がピタッと止む魔法のようなデオドラント商品!!

これさえあれば、グレーのTシャツも怖くないですよ!
脇汗、脇の臭いに悩んでいる人必見のアイテムです!

\今回紹介するアイテム/

【デオエースEXプラス】

デオエースを実際に使った感想・口コミ

デオエース 口コミ

私がデオエースに出会ったのは去年の夏。

もともと酷い汗かきという訳ではなかったのですが、出産後に体質が変わったのか、生活が変わったせいかワキ汗が気になるようになっていました。

最悪なのは、子供を抱っこ紐で抱っこして外出したとき。
脇汗だらだら〜ですよ!!

ただでさえ暑いなか子供と密着して歩くのだから当然ですよね。
脇汗が恥ずかしくて、子供を抱っこ紐から降ろせないなんてこともありました。

そこで友達に教えてもらったのがデオエース
すぐに購入して使ってみました。

すると、あんなに気になっていた脇汗がピタッと気にならなくなったんです!!

ちょっと驚きでした。
だって脇汗が出ないだけじゃなくて、一日中脇サラサラ臭いまで気にならないんですもん。

ほんと、感激!!!

デオエース・デトランスαの違い

デオエースデトランスアルファ

低刺激で肌に優しい

デオエースはアルコールフリーの低刺激なので、肌が弱い人でも使用することができます。

同じようなデオドラント商品で有名な【デトランスα】は、肌が弱い人は痒くなるという口コミも多いです。

実際私も使ってみましたが(敏感肌です)、やっぱり痒い(個人差あります)。

一方で、デオエースが作られたのはポーランド。
ポーランド人は表皮層が薄く、刺激に弱い人種なのです。だから肌に優しいデオドラントが生まれたという訳なのです。

全身に使える!特におすすめは足

【デトランスα】は基本的に脇専用なのに対して、デオエースは肌に優しいということもあり全身どこでも使うことができます。

脇以外だと、足の裏おでこに塗る人が多いようです。

個人的にも足に塗るのはかなりおすすめ!
夏は足汗防止になりますし、冬や梅雨の時期などはブーツやレインブーツで蒸れて臭いがキツくなるのを防いでくれます。

手汗が気になって恋人と手が繋げないって可愛い心配もなくなりますね(*^^*)

拭き取り・洗い流しの必要がない

デトランスαは夜につけて朝になったら拭き取るなり洗い流さないといけません。

これ忘れたことあるのですが、(というより覚えていたのですが時間がなくてやらなかった)敏感肌の私は痒みが出てしまった!!

一方でデオエースは拭き取る必要も洗い流す必要もありません。
つけたらそのまま(*^^*)

デオエースの効果的な使い方!間違えると効果なしに?

デオエース 口コミ

デオエースは夜寝る前につけます。容器にロールがついているので、クルクルと気になる箇所に塗りこみます。

一番効果を発揮しやすい理想のタイミングは、お風呂から上がったあと。

なぜかというと、汗をかく前に蓋をしたいから。寝ている間にも人はたくさんの汗をかきますから、朝に塗るのでは遅いのです。

もしお風呂あがりに暑くて汗をかいてしまったら、すぐに濡れたタオルで汗を拭き取るようにしてください。拭き取ったらそのままデオエースを塗りましょう。

この使い方をせずに使用すると効果が薄れる原因にもなるので注意してくださいね。

デオエースは妊娠中や子供への使用はできる?

妊娠中はホルモンバランスの変化によって汗をかきやすくなります。

これまで脇汗とは無縁だったなんて人も妊娠をきっかけに脇汗に悩むようになったという話もよく聞くぐらい。

そこで、妊娠中でもデオエースを使っていいのか調べてみました。

結果的には、
妊娠中に使用しても問題ないとのこと。

また、子供が汗かき、ワキの臭いに悩んでいるから子供に使わせてもいいか気になるという人もいると思います。

デオエースは低刺激で肌に優しいです。

もちろん子供への使用も可能!

ただ不安な場合は、念のため使用前に腕などでパッチテストをしてみるといいでしょう。

デオエースは妊娠中、子供に使用しても問題ない。

>>初めての方、毎日100名様限定「トライアルモニター」【デオエースEXプラス】

デオエースがおすすめの人

『デオエース』こんな人におすすめ
  • 多汗症の人
  • ワキガ・脇の臭いが気になる人
  • 手足、頭に汗をかきやすい人
  • 他のデオドラント商品に効果を感じなかった人
  • 緊張で汗をかく人

デオエースは海外製品です。日本の制汗剤などを試して効果を感じないと思った人は一度海外製品を使ってみると驚くほど違いを感じるかもしれません。

“いもこ”
“いもこ”
デオドラントに関しては日本製品に戻れないです!

それと私がそうなのですが、汗っかきというか、緊張するとブワッと汗が吹き出してくるんですね。人前で話をするのがめちゃくちゃ苦手。そんな人にもおすすめです。

【最安値は?】デオエースの販売店舗、安く買えるのはどこ?

デオエースは海外製品で、現時点では公式サイト以外ではアマゾンで販売されています。楽天でも探してみましたが、ありませんでした。

そして、Amazonと公式サイトでは価格が大きく違うのでご注意ください。

Amazon4,800円
公式サイト2,900円

ただでさえ1,900円の差があるのに、公式サイトにはサンプルサイズもついてくるんです。

デオエースを買うなら絶対に公式サイト!!と自信持って言えます。
▶︎▶︎夜塗るだけで翌日サラサラ【デオエースEXプラス】

他にも、デオエースとデトランスαを試すことができるお得な定期コースセットもあります。こちらは今なら999円!驚きの価格でした。
▶︎▶︎【デオエース×デトランスアルファ】世界の人気ロールオン初回999円お試し定期モニター

価格から考えたら正直、デオエース×デトランスαのセットの方が魅力的。初めて海外のデオドラントを試してみる方はこのセットから使ってみるのもいいかもしれません。

でも、「私敏感肌よ!!」って人はデオエース単品購入がおすすめですよ。