UVケア

シンピュルテのUVクリーム・ミルクを使ってみたので口コミレビュー!使用感は?

ジョンマスターオーガニックのスキンケアブランド『Sinn Purete(シンピュルテ)』から出ているUVケア2種類のサンプルを頂いたので使用感などレビューします。

これから使おうか迷っている人の参考になれば嬉しいです。

Sinn Purete(シンピュルテ)ってどんなブランド?

まず、Sinn Purete(シンピュルテ)のこだわりをざっくりと説明しますね。

Sinn Pureteのこだわり
  1. デリバリーリピッド成分
  2. 原料へのこだわり
  3. オーガニック認証の取得

 

デリバリーリピッド成分

デリバリーリピッド成分って何?と思った方も多いでしょうが、これは“皮脂の成分と近い5種の保湿成分を配合していますよ”ってことです。

これらは美容成分を角質層まで届ける大事な役割を果たしてくれています。

逆に、これらの成分が入っていないと、せっかくの美容成分も奥深くまで浸透せずに無駄になってしまうということ!!

どんな保湿成分が含まれているかは下記を参考に(*’.’*)

  • アルガンオイル
  • スクワラン
  • ホホバ種子油
  • ミツロウ
  • ヒマワリ種子油

原料へのこだわり

これはね、大体想像がつきますよね。

Sinn Purete(シンピュルテ)は、自然の力をピュアな状態でバランスよく配合。

日本人が昔から慣れ親しんできたコメ粉やヒマワリ、アルガン、ホホバオイルなど、天然の保湿成分を贅沢に配合しています!

オーガニック認証の取得

Sinn Purete(シンピュルテ)はエコサート認証を取得しています。

エコサート認証とは、成分の95%が天然由来であること、化学香料を含まないこと、など厳しい基準が設けられています。

オーガニック製品であることの証明ですね。

Sinn Purete(シンピュルテ)のUVケアアイテム

Sinn Purete(シンピュルテ)からは現在2種類のUVケアアイテムが販売されています。

・パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++) 
・パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++) 

です。

この2つを使ってみたので、実際に使ってみた感想をレビューしていきますね(*^^*)

ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア

パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++) を使った口コミ・感想

パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++) 

SPFは32なので、おつかいや通勤程度の利用におすすめです。

パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++) 

↑ちょっとピンクがかっています。
ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアには、肌色を補正しながら、毛穴や色ムラをカバーし、セミマットで上質な肌に整えてくれると書かれていました。

どうかな?手に塗ってみます。

パーフェクトUVクリーム N (SPF32 PA+++) 

お?自然!

ちょっと自然すぎるようにも感じますが、顔に使ってみた感じはこれ以上に肌色補正効果を感じることができました。

ただ、少し伸びが悪いな〜というのが正直な感想。

しっかり伸ばさないとムラになってしまいそうだけど、ゴシゴシはしたくない…という葛藤でした。

でもね、パーフェクトUVクリーム Nの口コミを見ていると、伸びが良いって口コミが結構あります。一方で私のように伸びが悪いという口コミも。

どっちなの?ってお話になりますが…..

おそらく、日焼け止めとしては伸びがいい、化粧下地としては伸びが悪いという感じだと思います。

求めている度合いで感想は変わります。

個人的には顔用なのであれば、もう少し伸びがいいといいなと思いました。

パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)

パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)

こちらはSPF50なので、アウトドアやスポーツにもおすすめ。

これは顔だけでなく体にも使えます。

パーフェクトUVミルク プロテクション (SPF50+ PA++++)

柔らかいテクスチャーで、先ほどとは打って変わって伸びがいい!

サラッとしています。

ベースコントロール的な役割はありませんが、つけ心地は軽くて良いです。
個人的にはこっちの方が好き。

日焼け止め特有の嫌な匂いもありません。

オーガニックなのでSPF高いとはいえ、肌への負担は軽い。
日中外で過ごす時間が比較的多い人にはおすすめできるアイテムです!!

ジョンマスターオーガニックはオンラインストアがおすすめ

百貨店などに店舗があるジョンマスターオーガニックですが、セールなどはほとんどありません。

一方でジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアでは、会員限定でキャンペーンを行うことがあります。

単発買いならどこで買っても同じかもしれませんが、継続して使用するのであればジョンマスターオーガニックの公式オンラインストアがおすすめです。

最新アイテムのチェックもしやすいので、いち早く情報ゲットできるのも嬉しいですよ(*^^*)

\公式オンラインストアを見る/

ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア
 UVアイテムなら、HANAオーガニックのウェアルーUVもおすすめ!

ハナオーガニック トライアルセット
HANAオーガニックのトライアルセットを実際に使った!使い方から口コミ感想まで徹底レビュー!雑誌などでよく見かけるのもあり気になっていた「HANAオーガニック」のスキンケアアイテムを使ってみました。 アイテムひとつひとつ、...