UVケア

【使ってみた】ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダー2020が優秀すぎ!口コミします

ETVOS(エトヴォス) UVパウダー

ETVOS(エトヴォス)から毎年夏のシーズン発売されるミネラルUVシリーズ
>>公式サイトはコチラから

評判もいいし、パッケージが毎年異変わっておしゃれなのでずっと気になっていましたが…

やっとデビューしました!!

ミネラルUVパウダーを一気に2個買い!笑

とはいえ実際に使うまでは気になることも色々とあったので、同じように購入を迷っている方のために口コミしていきます。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダーは敏感肌・乾燥肌におすすめ!

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVシリーズは、肌に優しいETVOS(エトヴォス)独自のミネラルブレンドです。

厳選されたミネラルが光や皮脂をコントロールして肌を美しく保ってくれるだけではなく、保湿成分でコーティングしたミネラルアフターサンケア成分まで配合されています!

紫外線をブロックしてくれるだけではなく、保湿、アフターサンケアまでしてくれるって嬉しい!!

2019年のミネラルUVシリーズとの違いは、2020年のものには新たにシャクヤク花エキスが配合されたこと。
これによって冷房や紫外線で乾燥しがちな夏のインナードライをケアしてくれます。

いやいや、もはやスキンケアアイテム!!
ですよね?

UVケアを使うと肌荒れや乾燥が気になりがちですが、その心配がなくなるのはとても嬉しいです。

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパウダー2020を早速使ってみた

ETVOS(エトヴォス) UVパウダー

2020年のUVケアシリーズは淡いピンクとイエローのグラデーションが美しいパッケージ。

外箱だけでも可愛いぜ。

ETVOS(エトヴォス) UVパウダー

もちろん本体も素敵。

個人的には好みドンピシャなのでテンションが上がります。

ETVOS(エトヴォス) UVパウダー

パフにパウダーをとってみると、淡いベージュピンクのパウダーなのが分かります。

悪い口コミで“白浮きする”というものがあったので、かなり気になるところ。
私はイエベ人間なので、明るいピンク系のパウダーは白浮きしやすいんですよね。

 

新型コロナウィルスの影響で自粛中なので外出予定もありませんでしたが、早く使ってみたくてたまらず、届いた翌日に早速使いました!

 

結論から言うと、

白浮きしない!超ナチュラル!なのにツヤ感が最高!!

でした。

心配していた白浮きしないどころか、塗ってる感なしなのにめちゃくちゃツヤ感出る!
素顔が綺麗になってしまったような錯覚に陥りました。。

ETVOS(エトヴォス) UVパウダー

手に塗ってみるとこんな感じです。
点線から左半分に塗っています。自然なツヤが出ているのが分かりますか?

 

一日中塗ったまま過ごしてみても、確かに乾燥しない。
肌はサラサラなのに、です。

これでSPF50 PA++++はちょっと驚き。

 

ナチュラルだから化粧直しも上から重ねて問題なさそうだし、
デコルテ部分も一緒に塗れば首の日焼け防止&綺麗な首元の完成!

 

もっと早く買えばよかったな〜とめちゃくちゃ後悔しましたわ。

ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVシリーズは個数限定アイテム!

ミネラルUVシリーズは個数限定販売で、毎年シーズン途中には売り切れるアイテムなので、気になる方は早めにチェックしてくださいね!

\ETVOS(エトヴォス)ミネラルUVシリーズを見る/

コチラから