ナチュラル・オーガニック

「kikimate(キキメイト)」を使った口コミ感想!敏感肌・乾燥肌におすすめは本当?

kikimate(キキメイト)

敏感肌・乾燥肌さんにおすすめと話題の「kikimate(キキメイト)クレンジングジェル」が初回70%オフとお得だったので購入してみました!

実際に使ってみた口コミ感想をお伝えしていきます〜!

\今すぐ70%で購入したい方はこちら/

<< kikimate クレンジングジェル >>

敏感肌・乾燥肌におすすめなの?

kikimate(キキメイト)にはアトピー肌や赤ちゃん肌にも使える天然の洗顔料としてなソープナッツが配合されています。

ソープナッツは無添加100%、なのに洗浄力があり、保水力もあるのでうるおいをキープした洗い上がりです。

“低刺激なのにしっかりとメイクを落としてくれて、
うるおいもしっかり残してくれる。”

これ、敏感肌さん乾燥肌さんにドンピシャのクレンジングです!

kikimateに配合されている天然由来成分

  • ソープナッツ
  • はちみつ
  • 米発酵液
  • プラセンタ
  • マルチフルーツエキス

はちみつ米発酵液など肌の水分保持機能を高めてうるおいを与えてくれる成分が配合!

言わずと知られたプラセンタエキスは、肌の弾力改善や毛穴の黒ずみ改善効果などがあります。

マルチフルーツエキスくすみを一掃し、生まれたてのようなスベスベ肌に!

これらの成分が、クレンジングをするたびにうるおい、しっとりとした洗い上がりの肌へと導いてくれるというわけです。

無添加だから毎日安心して使える!

肌に必要な成分は配合、でも不要な成分は省いてくれているところもkikimate(キキメイト)の優しいところ。

  • 合成着色料
  • ケミカル
  • 合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • シリコン

これらの肌に刺激を与える成分は省かれています。

だから毎日安心して使用できるし、敏感肌さんでも安心です。

kikimate(キキメイト)を1ヶ月使ってみた!

kikimate(キキメイト)

では早速、話題の<< kikimate クレンジングジェル >>を使っていきます!

公式通販で購入して数日後、イエローとホワイトの爽やかで可愛らしいパッケージの箱に入ったkikimate(キキメイト)が我が家にやってきました。

kikimate(キキメイト)

手に出してみるとこんな感じ↑

乳白色でぷるるんとしています♪

kikimate(キキメイト)

アイラインとリップでクレンジング力を見ていきましょう♪

kikimate(キキメイト)

こんなもんかな。

ゆっくり、優しく、擦らずにクルクルと馴染ませていきます・・・
シトラスの香りがめっちゃ心地良い!!

リップの方は比較的早くにジェルに溶け込んで。。

アイラインはちょっと時間かかるな。。

kikimate(キキメイト)

落ちた!!

クレンジング力は悪くない。でもしっかりめのアイメイクをしている人は、綿棒などを使って優しくオフしてあげると良さそうです。

私自身は最近アイラインを引かないことが多いので、手で優しくジェルをメイクと馴染ませてあげるだけで十分オフできていると感じてます。

香りがリラックスできるので、ついつい長くやってしまうのも良いのかも(*^^*)

 

それと、
洗い上がりのしっとり感はかなり良い!!

私大抵お風呂でクレンジングするのですが、お風呂から出る頃には既に肌が乾燥してしまっていることがあります。

この<< kikimate クレンジングジェル >>を使っていると、風呂あがりも乾燥なし!

敏感肌・乾燥肌におすすめという噂は本当だった!!

それに、

W洗顔が不要だから子供がいたり時間がない人にとっても嬉しいです。
らくちんらくちん♪

あと何気に便利だなぁと感じたのは、濡れた手でも使用可能ということ!

クレンジングジェルは乾いた手でないとダメなことが多いのですが、kikimate(キキメイト)は濡れた手でもオッケー!

私はお風呂に入ったらまず先に子供を洗って湯船に入っていてもらうので、自分の番になった時には手はビショビショ〜。そのまま気にせずクレンジングできるのはとっても有難いです。

kikimate(キキメイト)は公式サイト購入が損しない!

いくら良くても、使い続けられる金額でないと意味がないです。

私はクレンジングジェルを探していて<< kikimate クレンジングジェル >>にたどり着いたのですが、速攻購入しました。

なぜなら、初回70%オフとめちゃくちゃ得だったから!

送料も無料で、1,500円です。
ちょうど良い金額(*’.’*)

実はこれってよくある定期コースでの申し込みなのですが、
☑️1回きりでも休止・解約可能
なんです。

定期コースだけど、初回がきて次の回がくる前に解約しても良いってこと。

めちゃ親切!!

解約の手間はあるけど、単品購入と変わらないですよね。
ちなみに解約の手間と言っても大したことはありません。

マイページの注文に関するページの問い合わせに解約したい旨を記入して送信するだけ!

もし気に入って2回目以降も継続するならそれはそれでお得で、
送料は毎回無料、2回目以降も定価の20%オフという太っ腹です。

ちなみに年間にすると、21,960円もお得ー!!

まず1本試してみたいな〜という方も定期コースがおすすめです!

<< kikimate クレンジングジェル >>

公式サイトを見る>>【”洗うほど、肌が生まれ変わる” << kikimate クレンジングジェル >>】

ジェルクレンジングが気になるならこちらもおすすめ!

フルリクリアゲルクレンズ 口コミ
毛穴クレンジング「フルリクリアゲルクレンズ」の口コミレビュー!使い方や効果なしの人はなぜ?毛穴汚れをクレンジングしてくれる「フルリクリアゲルクレンズ」を実際に使ってみた口コミレビューをしています。また、悪い口コミにはどんなものがあるのか?効果なしと言っている人など、詳しく調べてまとめました。購入できる店舗や安く購入できる方法も調べてますので、購入前の参考になれば嬉しいです。...