芸能人の美容法

仲里依紗さんの美容法とダイエットは?ツヤ肌と完璧なボディはどう作られているの?

仲里依紗

女優やモデルとして活躍されている仲里依紗さんですが、抜群のスタイルと美肌の持ち主でもあります。

また、仲里依紗さんは一児の母でもあり、旦那様である中尾明慶さんとの仲の良さも話題ですね。

仕事に嫁業、さらには母親業とこなしながらあの美貌をどう維持しているのか気になる人も多いはず。

この記事では、そんな仲里依紗さんの美容法、ダイエットについて触れていきます。

仲里依紗ちゃん美肌の秘訣

仲里依紗ちゃんはインスタグラムやYouTubeなどで時々スッピン姿を披露しています。

見たことある人はご存知でしょうが、これがまたツヤツヤの美しい肌なんです!!

「本当に化粧してないの?」と疑いたくなってしまうほど。
(本当にしてない)

ではでは、そんな美肌は一体どうやって手に入れているのでしょう。

化粧品は“フルリ クリアゲルクレンズ”をライン使い

仲里依紗ちゃんはドクターズコスメ【フルリ クリアゲルクレンズ】のイメージモデルとして起用されています。そんなイメージモデルをしている仲里依紗さんも使っています。

実際YouTubeでも、朝起きたらミストタイプの化粧水“リファイニングミスト”を顔に吹きかけている動画が写っていますよ。

\公式サイトでチェックする/

【フルリ クリアゲルクレンズ】

ちなみに動画内では、化粧水を顔に吹きかけて、しっかりとハンドプレス
これを2度繰り返していました。

この、ハンドプレス2度付けというところがポイントですね。

また、スキンケアでは洗顔が一番大事だとも言っています。

このフルリのクレンジングは私も使用しているのですが、これまで使ってきたどのクレンジングよりも良いです。

これについて語ると長くなってしまうので、気になる方は私が実際に使ったレビュー記事を参考にしてみてください。

フルリクリアゲルクレンズ 口コミ
毛穴クレンジング「フルリクリアゲルクレンズ」の口コミレビュー!使い方や効果なしの人はなぜ?毛穴汚れをクレンジングしてくれる「フルリクリアゲルクレンズ」を実際に使ってみた口コミレビューをしています。また、悪い口コミにはどんなものがあるのか?効果なしと言っている人など、詳しく調べてまとめました。購入できる店舗や安く購入できる方法も調べてますので、購入前の参考になれば嬉しいです。...

食事

仲里依紗ちゃんの鍛え上げられた美しい筋肉質な身体、憧れますよね。

日常的に筋トレをしていることもあり、タンパク質を積極的にとるようにしているようです。

タンパク質は肌や髪の主成分となるもの。タンパク質が不足すると肌が乾燥してカサカサになったり、髪の毛がパサつく原因になります。

“いもこ”
“いもこ”
仲里依紗ちゃんのツヤツヤの肌は、タンパク質でキープされているのかもしれませんね。

スーパーではプロテインを購入する姿が目撃されていますので、かなり意識している部分なのではないでしょうか。

飲み物

ファイブミニ。
こちらもYouTubeで明かしていましたが、冷蔵庫には“おかずおかず納豆ファイブミニ”というくらいにファイブミニがたくさん入っているそうです。笑

ファイブミニ1本でレタス1.8個分の食物センイとレモン15個分のビタミンC。

“腸が綺麗な人は美肌”
と言われるほど、腸内環境と肌は大きく関係しています。

また、ビタミンCは酸化を防ぐ作用やシミそばかすに効果的。

ファイブミニの他にもアセロラドリンクをよく飲まれるようなので、ドリンクから積極的にビタミンをとっているのかもしれませんね。

顔の引き上げ

仲里依紗ちゃんの朝のルーティンを見てみると、化粧水を吹きかける前に手で頬全体を覆い、斜め後ろ上に引き上げています。何気ない仕草ですが、顔のリフトアップ効果がありますね。

“いもこ”
“いもこ”
私もやってみましたが、朝のやる気のない顔が引き締まったように感じました。

顔のたるみが気になっている人は、毎朝化粧水を塗る前にこの動作を取り入れるのおすすめです。

お風呂時間

長い時は2時間ほど、お風呂に入っているそうです。

自分のことを「長風呂星人」とも呼んでいます笑

お風呂はデトックス効果や代謝アップ効果が期待できるだけでなく、痩せやすい体質作りにも効果的です。

女優さんやモデルさんで長風呂を日課にしている人はとても多いですよね。

仲里依紗ちゃんのダイエット・筋肉質なボディ作り法

ここまでにも触れてきましたが、仲里依紗ちゃんと言えば筋肉質で美しいボディ!

夫である中尾明慶さんもかなりの筋肉パパですが、仲里依紗さんの体も、とても一児の母には見えません。

では実際にどんなことを行っているのか見てみましょう。

トレーニング

  1. クロスフィット
  2. 岩盤ヨガ
  3. 自主トレ

仲里依紗ちゃんは上記のトレーニングを日常的に行っているそうです。

クロスフィット

カリスマトレーナーのAYAさんが手掛けるクロスフィットは、自分の身体能力を極限まで引き出すトレーニング。

かなりハードと有名です。

仲里依紗ちゃんがはじめてAYAさんの元でクロスフィットをした時、
「とってもキツかったけど 嫌いじゃない!むしろ好き」

と言っています。

仲里依紗ちゃんは自分を追い込むのが好きなのかもしれません笑

岩盤ヨガ

休日や時間ができた時には岩盤ヨガサウナスーパー銭湯に行くそうです。

長風呂と言い、汗を流すのが好きなようですね。

岩盤ヨガはコアを鍛えるためでもあるそうです。

ジムで自主トレ

合間の時間にはジムで自主トレをしている姿もSNSでよく見かけます。

かなーり重そうなダンベルを持ち上げているなど、自主トレもハード。

夫婦でジムトレーニングに励むこともあるそうで、夫婦共通の趣味(?)であることもプラスに働いていますよね。

ワコールのノンワイヤーブラ“ブラジェニック”のCMでは美バストも披露していて、女性としてとても魅力的です。

ブラジェニック 口コミ
【口コミ】ワコールのブラジェニックを3ヶ月使ってみた感想!「ノンワイヤーブラってラクそうだけど、垂れたりしないのかな?」 「着け心地は実際のところはどうなの?」 ワコールから販売され...

食事

美肌の秘訣部分でも触れたように、仲里依紗ちゃんはタンパク質を積極的に摂っています。

タンパク質は美肌にはもちろん、良質な筋肉作りにも大切です。

昔はファスティングなど食べないダイエットをしていたこともあるそうですが、その時は体調がとても悪かったそうで、今ではそういったダイエットはしていません。

細いけど、華奢とは違うしなやかなボディラインの秘訣は、
しっかり食べて運動していることでしょうね。

まとめ

仲里依紗ちゃんはボディ作りに対してはかなりストイックな人です。

真似ようとしてもなかなかできるレベルではないかもしれません。

一方、スキンケアに関しては物凄いこだわりがあるわけではありません。

【フルリ クリアゲルクレンズ】は、私個人的にも物凄く良いアイテムだと思うので納得ですが、高級クリームを使用するでもなく、とてもシンプルなスキンケアです。

ただ、お風呂や運動などによる効果はダイエットやボディ作りだけでなく、肌に対しても大きいはずです。

適度な運動やお風呂で汗を流すことって大切ですね。

仲里依紗ちゃんの生活を見て、内側から綺麗になることの重要さを改めて感じました。