たるみ

【使用レビュー】ビーグレンのアイケアで目元ケア!効果はあり?なし?

目元は顔の印象を決める大切なパーツなのですが、年齢と共に悩みが増えるパーツでもありますよね。

かくいう私も、目元のシワやたるみ、クマや乾燥など、目元の悩みが増えてきたと感じる今日この頃…

そこで、口コミで評判のbglen(ビーグレン)のQuSomeアイセラムを試してみたので正直にレビューさせてもらいます!

bglen(ビーグレン)QuSomeアイセラムの特徴

ビーグレン アイクリーム 口コミ

ビーグレンQuSomeアイセラムは目元用の美容液です。
見ため年齢を大きく左右する目元トラブルに、最先端のサイエンスで対応していきます。

アイケア製品では業界初の、「マテラパウダー(遠赤外線を放出する唯一の成分)」を配合し、マッサージ効果で目周りの滞りを解消していくというもの。

さらに、目元悩みに必要な有用成分が他にも複数含まれいて、それらが相乗効果を生んでいます。

【5つの有用成分】

  • マテラパウダー・・すっきりした目元に導く
  • パンテノール・・滑らかな肌を保つ
  • アルジルリン・・ハリを与える
  • ムナブシス・・目元の印象を引き上げる
  • ナイアシンアミド・・うるおいを与え乾燥を防ぐ

【レビュー】ビーグレンQuSomeアイセラムを使ってみた

ビーグレン アイクリーム 口コミ

今回私はトライアルセットでQuSomeアイセラムを試してみました。
※残念ながらQuSomeアイセラムが含まれるトライアルセットは現在ありませんのでご注意を。

ビーグレン アイクリーム 口コミ

ほんのりピンクがかっていて、テクスチャーはしっとりしていますがよく伸びます。
柔らかくて肌にすっと馴染む感覚が心地良い(*’.’*)

力を入れずスムーズに指を動かすことができるのも良いですね!

つけた直後は目元ふっくら弾力のある仕上がりに♪
つけた日の翌日とつけなかった日の翌日朝の違いは明らかで、つけた日の翌日朝は、目元がふっくらはりがあるように感じられます。

コレ、手放せなくなるアイテム。
初めて使った時から虜になりました!!

\公式サイトで詳しく見る/

『QuSome』アイセラム

それと目元だけではなく、口元の小じわほうれい線にも大活躍してます!
長引くマスク生活で口角が下がり、気が付いたら口元が一気に老け込んでいた…..なんてことありませんか?

マスクをしていると見えない部分ではありますが、外した時に幻滅するのも避けたいっっ!
ちなみに、公式サイトにも“目元以外の使用も可能”と書かれていますよ♪

bglen(ビーグレン)QuSomeアイセラムの使い方

ビーグレン アイセラム

使い方は、洗顔後に化粧水や美容液でお肌を整えたら、目の周りに5箇所ほどQuSomeアイセラムをちょんちょんと置いていきます。

目頭からこめかみまで優しく指を滑らせ….上まぶた、下まぶた共同じ動作。
この時こめかみで3秒程止まり、軽く押すようにすると良いそうですよ♪

さらに、目尻から目の下を通って目頭→目頭から上まぶたを通って目尻と、流すように動かします。

朝と夜2回やると効果的!!
でもコスト面を考えると、夜だけケアもありかな(*’.’*)

今回はトライアルセットで試してみましたが、トライアル期間だけでも目元のハリ、うるおいが戻ってきたように感じます。
目元悩みが増えてきた人にはおすすめのアイテムです!

\【ビーグレン】公式サイトを見る/

『QuSome』アイセラム