UVケア

ビーグレンSIMIホワイトの効果は?飲みはじめたばかりの口コミ

ビーグレン シミホワイト 口コミ

ビーグレンのSIMIホワイトは、飲んで内側からシミケアする医薬品!SNSや雑誌でも話題となっていて、シミ実感している人がとても多いんです。

そこで、ビーグレンのSIMIホワイトを私も実際に飲みはじめてみました!

ビーグレンのSIMIホワイトはできてしまったシミにも効果あり

ビーグレン シミホワイト 口コミ

ビーグレンのシミホワイトには、医薬品だけに配合できる「L-システイン」が1日分で240mg配合されています。

これは他の飲むシミケアと比べてもかなり配合数が多いんです!

他にも、皮膚の粘膜の代謝を高め紫外線ダメージを溜め込みにくくしてくれるビタミンB2成分“リボフラビン”や、強力な抗酸化作用を発揮しシミを目立ちにくくする“アスコルビン酸”などがバランスよく配合。

これからできるシミの予防だけでなく、できてしまったシミにも効果を発揮してくれるんですよ♪

“ささやん”
“ささやん”
飲む系のシミケアは予防だけかと思っていたけど、既にあるシミにも効果あるんだね!
ビーグレン シミホワイト 口コミ

主要成分と配合量も載せておきますね。

アスコルビン酸(ビタミンC) 1000㎎
L-システイン 240㎎
リボフラビン(ビタミンB2) 6㎎
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6) 12㎎
コハク酸d-a-トコフェロール(天然型ビタミンE) 50㎎

\公式サイトで詳しく見る/
SIMIホワイト

SIMIホワイトは安心して飲める

ビーグレン シミホワイト 口コミ1袋に180錠、1回3錠を1日2回で1ヶ月分です。

ちなみにこれ定額コースで購入すると、1袋分の金額で2袋購入できるんです!お得すぎますよね。なので私は定額コースにシミホワイトを含めています。

ビーグレン シミホワイト 口コミ

粒は小さめで、錠剤が苦手な私でも飲みやすいです。
そうそう、妊娠中や授乳中でも服用できて、シミ・そばかすのケアはもちろんのこと、栄養補給にも効果的なんだとか。

SIMIホワイトは効果あり?なし?飲んで半月経過した変化

私はまだシミホワイトを飲みはじめてから半月ほど。
他の方の口コミを見ても、効果が出てくるのは飲みはじめてから1ヶ月ほどのようで、ターンオーバーによっても個人差はあるみたいです。

それでもなんとなく、シミホワイトを飲みはじめてから肌の調子が良いなとは感じています。目に見えて「ここが変わった!」というようなことはまだありませんが、内側からのケアによって肌が健やかになっている感じ♪

これから飲み続けて、その変化も書いていくつもりなので、楽しみにしていてください\(^^)/

\公式サイトを見る/
SIMIホワイト