スキンケア

ビーグレン化粧品がお得に買える定額サービス「IBIM(アイビーアイエム)」を試してみた!

ビーグレン 口コミ

サイエンスコスメのb.glen(ビーグレン)には、化粧品にしては珍しい定額サービス“IBIM(アイビーアイエム)”があります。

そして実はこの定額サービスが、物凄くお得っ….!!

そんなb.glen(ビーグレン)の定額サービス“IBIM(アイビーアイエム)”を実際に利用してみたので、ご紹介します。

どんな組み合わせでも一定額!めちゃくちゃお得!

最初にざっくりと、b.glen(ビーグレン)の定額サービス“IBIM(アイビーアイエム)”がどんなサービスかというところから説明しますね。

IBIMは、定額7,400円/月から、自分の好きな・自分に合った製品を組み合わせて選ぶことができるサービスです。

【IBIMの料金】

  • 3個 7,400円/月
  • 4個 9,400円/月
  • 5個 11,400円/月
  • 6個 13,900円/月
  • 7個 16,400円/月
  • 8個 18,900円/月

※製品のお届けは2ヶ月に1回

“ささやん”
“ささやん”
個数によって金額が決まっていて、どの製品を選ぶかどうかは自分で決めることができるよ。

これの何が凄いかと言うと、4,000円のものを頼んでも、6,000円のものを頼んでも一定金額ということ!

例えば、3個7,400円/月のコースを選択したとします。

注文例①注文例②
クレイローション 4,070円QuSomeローション 5,500円
Cセラム 5,170円QuSomeホワイトエッセンス 5,500円
QuSomeモイスチャーゲルクリーム 6,600円QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7,700円
合計金額 15,840円合計金額 18,700円

上の2パターンは、どちらもローション→美容液→クリームの組み合わせ。合計金額は異なるけど、どちらも3個7,400円/月の定額コースで注文できます!

“ささやん”
“ささやん”
注文例②の方が2,860円もお得♪選び方によってはもっとお得になるよ。私が実際に注文した内容はヤバかった!あとで紹介しますね!

ちなみに、3個7,400円/月のコースは2ヶ月で14,800円となるので、注文例①でも1,040円お得な計算♪

し、かーーーも!!
QuSomeナノオフ クレンジング、クレイウォッシュ、クレイローション、Cセラムの4製品は、IBIM(アイビーアイエム)を利用すると全て増量サイズ!!
SIMIホワイトも通常1袋のところ、2個パックで届きます。

“ささやん”
“ささやん”
ビーグレン化粧品を使うならIBIM(アイビーアイエム)を利用しないと損レベルですよね….!

こんな感じにビーグレンの定額サービスIBIM(アイビーアイエム)は、とってもお得なんです。

実際にIBIMで注文してみた!

ということで、実際にIBIM(アイビーアイエム)で注文をしてみました。

ビーグレン 口コミ

5種類11,400円/月で、こんな感じのチョイスです。

QuSomeローション5,500円
QuSomeリフト7,700円
Cセラム5,170円
QuSomeモイスチャーリッチクリーム7,700円
SIMIホワイト×24,290円×2
合計34,650円

↑通常購入すると34,650円の計算。
11,850円も安くなっちゃった!!

“ささやん”
“ささやん”
11,850円もお得になって、さらにCセラムは増量。値段を気にせず買い物できるのも嬉しい!
ビーグレン 口コミ

角質ケアシートマスク×2QuSomeホワイトクリームのサンプルもついてきました。

角質ケアシートマスクは注文製品が届く度にもらえるそうです!!

IBIM(アイビーアイエム)の解約や変更は簡単?

定額サービスとなると気になるのが、解約や変更について。めんどくさくてなかなか解約できないとかは嫌ですよね。

私もこのサービスを利用する時にすごく気になった部分なんですが…

✔︎ 長期契約の必要なし
✔︎ いつでもキャンセル・延期OK
✔︎ 月額以外の支払いなし
✔︎ 製品・個数・お届け日・周期はいつでも自由に変更可
✔︎ 365日返金、14日間交換保証

とのことなので安心できました!

実際、諸々マイページで簡単に手続きできるので、面倒なこともありません(^^)

IBIM(アイビーアイエム)サービス申込の流れ

まずはビーグレンの公式HPを開きます。
b.glen(ビーグレン)公式HP

難しい事はなく、入力したり選択したりしていけばできますが、念のため手順を画像で説明しますね。(スマホ画面です)
ビーグレン 口コミ

ビーグレン 口コミ ビーグレン 口コミ

注文アイテムを選び終われば、お届け先などを確定してくだけです!

b.glen(ビーグレン)公式HPへ

“ささやん”
“ささやん”
これから、実際にビーグレン化粧品を使った感想や変化なども書いて行こうと思っているので、ぜひ参考にしてみてくくださいね。