スキンケア

【レビュー】ビーグレン「QuSomeローション」で長時間うるおいキープ!?

QuSomeローション ビーグレン 化粧水

b.glen(ビーグレン)のQuSomeローション(化粧水)を使い始めて1ヶ月弱経ちました。

トライアルセットではじめて使った時から好印象の化粧水なのですが、今回実際に使い続けてみたので、ご紹介したいと思います。

一時的なうるおいじゃない。時間が経っても継続

QuSomeローション ビーグレン 化粧水

b.glen(ビーグレン)QuSomeローションは、今までにない長時間のうるおい“持続実感”をもたらすという化粧水。

化粧水使用直後はうるおいを感じても、しばらくすると「あれ?もう乾燥してる?」と思ったことありませんか?

“ささやん”
“ささやん”
一時的なうるおいを感じられる化粧水はいっぱいある!でも、時間が経ってもうるおいを持続できてると思える化粧水は、なかなかないよね。

肌の水分量が減ってくれば肌が乾燥したり、乾燥によって余計な皮脂が分泌されて化粧が崩れたり….肌の水分量を維持できるかどうかはとても大切。

 

で、ですね。
b.glen(ビーグレン)QuSomeローションはというと、日中も、寝ている間も肌のうるおいをキープし続け、そのうるおい効果はなんと17時間なんだとか!

“ささやん”
“ささやん”
長時間うるおいキープの秘密は、ビーグレン独自の浸透テクノロジー『QuSome』なんですが、これについてはまた今度触れますね。

今回は、実際に使ってみた使い心地や肌の状態を中心にお伝えしていきます。

b.glen(ビーグレン)QuSomeローションを使ってみた感想

QuSomeローション ビーグレン 化粧水

テクスチャーはほんのりとろみがありますが、どちらかというとサラッとしています。

香りはなし。ちなみに香りをつけない理由は、香りの好みは千差万別で、人によっては香料に過敏に反応してしまう人もいるからなんだそうです。

“ささやん”
“ささやん”
ちゃんと理由があって無香料なんですね!

肌につけてみると…
つけた瞬間からぐんぐん肌に浸透していく感覚!

使い始めたばかりの時も、使い始めて1ヶ月近く経つ今も、この肌につけた瞬間の感覚は変わりません。

ほんと吸いつくようなもっちり感♡

QuSomeローション ビーグレン 化粧水

使い続けみて、肌が内側からうるおっているような、もっちりとした肌を実感してます。
それといつもなら乾燥に悩む季節なのに、乾燥が気にならない!メイクのりも良く調子がいいです

ぶっちゃけ、ここ数年で肌のコンディションが一番いい!!と今感じてます。
今はb.glen(ビーグレン)の定額サービスを使ってライン使いしているのですが、もしどれかひとつのアイテムに絞るのであれば、間違いなくこのQuSomeローションですね。

\ビーグレン公式サイトを見る/

b.glen(ビーグレン)公式HP

“ささやん”
“ささやん”
b.glen(ビーグレン)QuSomeローションが気になるな〜という方は、まずはトライアルセットから使ってみると良いですよ。

b.glenのトライアルセットは肌悩み別に6種類!7日間使ってビーグレンを試すことができます。7日じゃ足りないという人には、2週間のダブルトライアルセットも用意されています。公式サイトで確認してみてくださいね。
b.glen(ビーグレン)公式HPへ