スキンケア

ビーグレンCセラムは乾燥や赤みが出る?敏感肌でも使用できるか使ってみた!

ビーグレンCセラム 口コミ

ビーグレン独自の浸透テクノロジーによって高濃度ピュアビタミンCを配合したCセラム

毛穴や美白に効果的!と評価が高い一方、私のように敏感・乾燥肌の人にとってビタミンC美容液は、乾燥や赤みが出ないか気になるところ。

“ささやん”
“ささやん”
良いと聞いたら試してみたいので、実際に使ってみました!

ビーグレンCセラムはどんな美容液?

ビーグレンCセラム 口コミ

ビーグレンのCセラムは、独自の浸透テクノロジーによって高濃度ピュアビタミンCを配合、皮脂バランスを整えながら肌の内側から輝くような明るさを引き出してくれ、毛穴の開きやくすみの改善が期待できます。

“ささやん”
“ささやん”
化粧品への配合が難しいピュアビタミンCを配合できるのは、ビーグレン独自の浸透テクノロジーQuSomeで包み込んでいるから!

毛穴や美白だけでなく、使い続けることで肌コンディションを整え、あらゆる肌悩みに対応してくれます。

【レビュー】ビーグレンCセラムを使ってみた

使用感

ビーグレンCセラム 口コミ

早速、ビーグレンのCセラムを使ってみました。

サラッとしたテクスチャーで透明です。手を傾けるとこぼれてしまいそうなので注意してくださいね。

肌につけると、じんわり〜と温かくなってきます。そしてスッと伸びて肌に密着。ベタつきなくつけ心地がとても良い!

“ささやん”
“ささやん”
使用感がとても良くて期待大!じんわり温かくなる感覚も好きです。

赤みや乾燥は?敏感肌でも問題なし?

ビーグレンCセラム 口コミ

気になる肌の赤みや乾燥も感じず、敏感肌の私でも問題なく使用できました。

ただしあくまでも私の場合なので、乾燥肌や敏感肌の人は様子を見ながら使用することをおすすめします。
公式サイトにも、“乾燥が気になる部分には少量のご使用をおすすめします”と書かれてますし。無茶は禁物です。

\Cセラムを公式サイトで見る/

公式サイトを見る

Cセラムを使ってからの変化

私はまだ使いはじめて1ヶ月弱ですが、肌にハリが出てきたように感じます。それと、ここ1ヶ月ほど肌トラブルがありません。

今はビーグレンをライン使いしているのでCセラムのおかげだけではないかもしれませんが、このまま使い続けた時の肌の変化も期待大のアイテムです。
>>ビーグレン公式サイトへ

“ささやん”
“ささやん”
しばらく使い続けてみようと思っているので、引き続きレビューしていきますね!