たるみ

ビーグレンのQuSomeリフトをレビュー!たるみやほうれい線に効果あり?

QuSomeリフト 口コミ

アラフォーにもなるとこれまでなかった肌の変化が出てきますよね。たるみほうれい線もそのひとつ。

ビーグレンのQuSomeリフトは、マッサージと独自の浸透テクノロジーQuSomeの相乗効果で、たるみ・ほうれい線をケアするマッサージ美容液です。

私がQuSomeリフトを使い始めたきっかけは子供の一言…..詳しくはこちらの記事に書いてます。>>子供に「怒ってる?」と言われて大ショック!老け顔の救世主はビーグレン!

この記事では、QuSomeリフト特徴、使用感や使ってみた感想をご紹介します!

QuSomeリフトの特徴

QuSomeリフト 口コミ

QuSomeリフトは薬学博士が開発した、マッサージと独自の浸透テクノロジーQuSomeの相乗効果で、たるみ・ほうれい線をケアするマッサージ美容液。4週間QuSomeリフトを使用してマッサージを行った人の90%がたるみ改善を実感していて、美容雑誌やSNSでも話題なんです。

フェイスライン、顎、頬や目元のリフトアップだけではなく、ハリ・弾力アップやたるみ毛穴の改善も期待できるエイジングケアアイテムです。

QuSomeリフトはこんな人におすすめ

たるみ・ほうれい線が気になる人

たるみやほうれい線は老け顔の印象を与えてしまう大きな原因ですよね。私自身、顔の肉付きが昔から良い方で、おそらくたるみやすい体質。

太ったわけでもないのに顔が大きくなったように感じたり、顔が縦に長くなったように感じてきたら要注意なんだとか。

頬の毛穴が気になる人

年齢によって毛穴トラブルの原因も様々。10代20代の新陳代謝が活発な時期の毛穴トラブルは、過剰な皮脂分泌が原因の詰まり毛穴であることが多いです。

でも30代40代にもなると皮脂分泌は減り、毛穴トラブルの多くは“たるみ毛穴”によるものなんだとか!

“ささやん”
“ささやん”
自分の毛穴トラブルが“たるみ毛穴”ってことを認識していない人は結構いるみたい。私も最近までたるみ毛穴って言葉を知らなかった!

たるみ毛穴は名前の通り、肌のたるみが原因の毛穴で、加齢や乾燥、紫外線の影響で肌のハリが失われてくると、肌がたるんで毛穴が縦に引っ張られ、しずく型のたるみ毛穴になるんだとか。

“ささやん”
“ささやん”
たるみ毛穴の特徴は縦に長い毛穴だよ。肌を持ち上げるて毛穴が目立たなくなったら、それはたるみ毛穴だね!

フェイスラインをすっきりさせたい人

ダサい二重顎やたるんだフェイスラインもかっこ悪いですよね。かくいう私も二重顎になりやすい体質なので、シュッとしたフェイスラインに憧れます。

QuSomeリフトは敏感肌でも使える?

私は敏感肌なので、QuSomeリフトを使い始める時に一番気になったのが、“敏感肌でも使用できるか”ということです。

“ささやん”
“ささやん”
マッサージってゴリゴリやるイメージが強くて、肌への刺激が強そう・・敏感肌の私には向いていないのでは?と思いました。

でもビーグレン公式サイト内のQuSomeリフトの説明に、“マッサージは肌をなでるような力加減で行いましょう”と書かれていてちょっと安心。
QuSomeリフトを使うことですべりを良くし、マッサージの時に肌を擦ったり傷つけてしまったりする恐れのないまま、マッサージを行うことができるんだとか。

そして実際にQuSomeリフトを使ってみてこの悩みはすぐに解消。とてもなめらかな使い心地なので、肌に刺激を感じることはありませんでした。

ただし、成分への反応は個人差があるので、心配な方はパッチテストを行ってから使用するようにしましょう!QuSomeリフトを気軽に試せるトライアルセットもありますよ!
>>>QuSomeリフトを試す

全成分も載せておきます↓↓

【全成分】
QuSomeリフト 水, グリセリン, BG, ペンチレングリコール, ジメチコン, メドウフォーム油, セタノール, ジミリスチン酸PEG-12グリセリル, リン酸セチル, スクワラン, バチルアルコール, キサンタンガムクロスポリマー, ヒドロキシプロピルシクロデキストリン, シャクヤク根エキス, レシチン, クダモノトケイソウ果実エキス, トリペプチド−10シトルリン, トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア, アセチルジペプチド-1セチル, イノシトール, プルラン, グルコシルヘスペリジン, 黒砂糖エキス, グリチルリチン酸2K, アラントイン, クオタニウム-45, (PCA/イソステアリン酸)グリセレス-25, アルギニン, ヒドロキシエチルセルロース, (アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー, ラウリン酸ソルビタン, カルボマー, (ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー, トコフェロール, ポリソルベート60, 炭酸水素Na, 塩化Mg, エチルヘキシルグリセリン, フェノキシエタノール

【レビュー】QuSomeリフトを使ってみた使用感や感想

QuSomeリフト 口コミ

では早速、QuSomeリフトを使っていきます!
QuSomeリフトは、朝も夜も使用できるマッサージ美容液です。

QuSomeリフト 口コミ

プッシュタイプになっていて、1回の使用量は直径2〜2.5cm程度。大体2プッシュ出して使っています。

QuSomeリフト 口コミ

乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーですね。↑これはワンプッシュ。

QuSomeリフト 口コミ実際肌につけてみると、すごく伸びが良くてなめらかな付け心地!
スッと肌に浸透する感覚があるのですが、滑りが良くなるのでマッサージがしやすい!

“ささやん”
“ささやん”
私は朝のみ、ほんの1分程度ですが毎日継続するようにしています。それでも時間がない時は、フェイスラインと頬部分を気休め程度にマッサージする日も。毎日のマッサージって、継続することが難しいですよね。

このQuSomeリフトは優しいタッチでも肌が引き締まったような感覚があるので、数日使い続けると、やらなかった日は顔がすっきりしない気がして気持ち悪いんです。だからほんの少しでもやるようにしているし、毎日継続できてます。

“ささやん”
“ささやん”
1ヶ月後くらいにビフォーアフターの画像で変化をお見せできれば良いな〜と思っているのでお楽しみに♪

ちなみにビーグレンのサイトにも、QuSomeリフトを使ってマッサージをする前と後の比較画像が載っていて、これがほんと凄いので、ぜひ見てみてください!!
>>>公式サイト
こんなに変わるんだって、ほんとびっくりします!

QuSomeリフトにデメリットはある?

正直めちゃくちゃおすすめのQuSomeリフトなんですが、デメリットがあるとすればひとつ。それは、値段です。7,700円と、化粧水やクリームならまだしも、簡単に手が出せる金額ではないですよね。

そこで、たるみ・ほうれい線ケアがセットになったトライアルセットから試してみるという手があります。
>>>たるみにおすすめのトライアルセット

トライアルセットに含まれる内容はこんな感じ!

トライアルセットのセット内容

・クレイウォッシュ15g
・QuSomeローション20ml
・QuSomeリフト10g
・Cセラム5ml
・QuSomeモイスチャーリッチクリーム7g

洗顔からリッチクリームまでがセットになって1,980円と、こちらはかなりリーズナブル!!QuSomeリフトだけでなく、ビーグレンのスキンケアアイテムの人気どころが勢揃いしたようなトライアルセットになっています。
※しかも今ならクリスマスセールで12/28まで1,710円!
【セール中】>>たるみにおすすめのトライアルセット

“ささやん”
“ささやん”
たっぷり1週間使うことができるので、自分の肌との相性や使い心地を確認してみてくださいね♪