たるみ

【画像付き】ビーグレンのQuSomeリフトの効果は?使用1ヶ月経過のレビュー

ビーグレン QuSomeリフト 口コミ

b.glen(ビーグレン)化粧品のたるみ・ほうれい線ケア『QuSomeリフト』を使いはじめて1ヶ月半ほど経ちました!

そこでこの記事では、毎朝1回QuSomeリフトを使用したマッサージを行った変化について書いていきたいと思います!

QuSomeリフトってどんな化粧品?どんな人におすすめ?という事が知りたい方は、以前書いた記事を参考にしてくださいね▶︎▶︎ビーグレンのQuSomeリフトをレビュー!たるみやほうれい線に効果あり?

QuSomeリフトは本当に効果あり?

ビーグレン QuSomeリフト 口コミ

QuSomeリフトは朝と夜使用可能な、たるみ・ほうれい線をケアするマッサージ美容液です。私の場合は、朝のみ使用しています。

付け心地がほんっと良くて…..
伸びが最高になめらかなんです。

肌にスッと馴染むから、朝使っても化粧の邪魔をしない点も嬉しいアイテムです!!

“ささやん”
“ささやん”
この使用感が好きすぎて、毎朝が楽しみです♪

もちろん効果を実感できなければ意味がないのですが、
QuSomeリフトは裏切りませんでした!
ということで、ビフォアーアフターの画像で紹介したいと思います!

QuSomeリフト 効果

フェイスラインが….
痩せたのかってくらいにすっきりしてます!むしろ年末年始を挟んだので太ったのに!!

ビフォーの画像は頬のあたりも下がってますよね。

QuSomeリフト 効果▲左:ビフォー 右:アフター

正面から見ても、口周りのもったりした感じとほうれい線がすっきりした感じがあります。

“ささやん”
“ささやん”
朝しかやらなかったけど、夜もやったらもっと変化あったかも?

毎日QuSomeリフトを使用する度、感覚的に変化は感じていましたが、実際にこうやって画像で見てみると自分でも変化の大きさに驚きます。
>>>QuSomeリフトを公式サイトでチェック

QuSomeリフトの良かった点

なめらかな付け心地でうるおう

QuSomeリフトはリフト美容液なのですが、つけた後お肌がとってもうるおいます。付け心地はなめらかで、伸びも良くとても気持ちがいい!!

ぶっちゃけ、万が一リフト美容液として機能しなくても保湿アイテムとして問題ないレベル。笑

私はこの付け心地がかなりクセになりました。

手軽

忙しい毎日の中でマッサージを継続できたのは、QuSomeリフトの手軽さがあったから。

QuSomeリフトは優しいタッチで顔をマッサージするだけでよく、マッサージ時間も3分ほど。時間がない日は1分程度で終わらせることもありました。

“ささやん”
“ささやん”
もっと力を入れる必要があったり時間が必要だったりしたら、きっと続けられなかったと思う。

QuSomeリフトの悪い点

個人的には高評価なQuSomeリフトですが、あえて悪い点を挙げるとすればお値段でしょうか。

通常7,700円と、メインのスキンケアアイテムではないことを考えると高額…!!

ただ、リフトアップ美容液で考えれば決して高くないお値段ではあります。リフトアップ美容液は1万円を超えることも珍しくなく、逆に安すぎるものは悪い口コミが目立っている傾向があります。

ほうれい線やたるみに悩んでいて、本当に効果が欲しいと思うのであれば、妥当な値段なのかもしれません。

QuSomeリフトが含まれるトライアルセット

“ささやん”
“ささやん”
妥当な値段とは言いましたが、買ってから「失敗した」「後悔」なんてことにはなりたくないですよね。なので最初は使用感を確認するためにトライアルセットから試してみると安心です。

1,800円(税別)で洗顔から化粧水、ビーグレンの人気アイテム、仕上げのクリームまでをお試しすることができるお得感満載のトライアルセットです。
>>>【ビーグレン】 トライアルセット
※QuSomeリフトが含まれるトライアルセットはプログラム2です。

しかも今ならQuSomeホワイトクリーム1.9(5g)角質集中ケア「リセットマスク」がもらえます!QuSomeホワイトクリーム1.9がもらえるのは今だけなので、気になる方はお早めに♪

\トライアルセットを見る/

【ビーグレン】 トライアルセット