スキンケア

QuSomeホワイトクリームを敏感肌で使ってみた!ハイドロキノンは大丈夫?

QuSomeホワイトクリーム1.9 口コミ感想

ビーグレンのQuSomeホワイトクリームは、ハイドロキノンが配合されたホワイトケア製品です。

ハイドロキノンと言えば、「肌の漂白剤」とか「強力な美白成分」だとか、ちょっと過激な印象….笑

シミそばかすに有効な成分なのは確かなのでしょうが、敏感肌だと使うのに勇気が要りますよね。

“ささやん”
“ささやん”
そんな私も敏感肌。新しい化粧品を使うときは刺激を感じないかいつも不安です。

とはいえビーグレンは私の中で今一番推しの化粧品なので、やっぱり気になるホワイトケアアイテムも使ってみたい!ということで使ってみました!

QuSomeホワイトクリームの特徴

QuSomeホワイトクリームはハイドロキノンが配合された夜専用のホワイトケアクリームです。

そしてビーグレンと言えば、独自の浸透テクノロジー『QuSome 』。
QuSomeが肌の奥まで必要な成分を届けてくれるおかげで、効果を実感しやすいのが特徴!

そんなハイドロキノンとビーグレンが組み合わさるので….

“ささやん”
“ささやん”
化粧品による美白効果って限界があるのではと思ってしまうけれど、ビーグレン✖️ハイドロキノンはかなり期待できそうだぞ♪

となるわけです。

【期待できる効果】

  • 明るく透明感のある肌へ
  • 紫外線ダメージを跳ね返す
  • うるおいのあるしっとり肌へ

ホワイトクリームを使ってみた感想

ビーグレン トライアルセット 口コミ

肌に合うかどうかを確認したかったので、まずはトライアルセットから購入しました。

QuSomeホワイトクリーム1.9(※2021年にリニューアルしホワイトクリーム2.0になってます)が入っているビーグレンのトライアルセットはプログラム①です。6種類あるトライアルセットの中でこのプログラム①が一番人気らしいですよ。

QuSomeホワイトクリーム1.9 口コミ感想

トライアルセットで1週間使い続けて問題がなければ現品を購入しようと思います。

QuSomeホワイトクリーム1.9 口コミ感想

クリームというより、ジェルとかゲルに近いテクスチャーです。

肌に伸ばしてみると、すっと伸びてサッと馴染んでいきます。QuSomeホワイトクリームに限らず、ビーグレンアイテムの伸びの良さは凄く好き!!

そして気になる肌への刺激ですが、

私の肌には特に問題なく使用できています!
つけた瞬間も、時間が経っても赤みやヒリヒリした感覚はありません。

“ささやん”
“ささやん”
現品を購入し、使い始めて1ヶ月以上経ちますが、問題ありません!

まだ使い始めて1ヶ月ちょっとなので目に見える効果は実感できていませんが、温かくなってきて子供と公園遊びする日も増えたので、地道に続けてみたいと思います。

QuSomeホワイトクリーム2.0にパワーアップ!

そもそもがハイドロキノン高配合で、QuSomeホワイトクリーム1.9でしたが、2021年2月19日にリニューアル!!

なんと、
QuSomeホワイトクリーム2.0へとパワーアップしました!!

“ささやん”
“ささやん”
ハイドロキノンが5%も増量したらしい!保湿力もアップしたんだって!!

\公式サイトでチェック/

QuSomeホワイトクリーム2.0

QuSomeホワイトクリーム2.0 ビーグレン

試供品をいただいたので早速使ってみました♪

QuSomeホワイトクリーム2.0 ビーグレン

以前のもの同様にスッと伸び肌に馴染みます。
でも、保湿力がアップしているのを肌で実感!つけたあとは肌がしっとりうるおいます。

“ささやん”
“ささやん”
ハイドロキノン増量して、さらに使用感もアップ!!こんな嬉しいことはない!

トライアルセットプログラム①に含まれるQuSomeホワイトクリームも2.0へと変わったようです。気になる方はぜひ試してみてくださいね。