スキンケア

「ビーグレン」リニューアルしたQuSomeローションを使ってみた!

ビーグレンの人気アイテムQuSomeローションが、2021年2月19日にリニューアルして新しくなりました!

どんな風に変わったのか、実際に使ってみたのでご紹介します!

\ビーグレン公式サイトでチェックする/

QuSomeローション

QuSomeローションどこが変わった?

ビーグレン QuSomeローション 口コミ

新しくなったQuSomeローションは、なんと美容成分が46%もアップしたそうです!

QuSomeローションと言えば、つけてから17時間保湿効果が続く化粧水。
つけた直後肌がうるおうのはもちろん、数時間経ってもうるおいが持続します。

 

“ささ”
“ささ”
乾燥に悩んでいた私の肌もQuSomeローションで乾燥知らずになったよ!

この長時間うるおいの秘密は、ビーグレン独自技術のQuSomeと、化粧水のためだけに開発された新技術Charged QuSomeを掛け合わせることで実現。

そんなQuSomeローションがさらにパワーアップしたというのだから期待大ですよね♪

具体的には、砂漠でも乾かないという保湿成分(エクトイン)が追加されたそう。
それによって保湿力がアップ!

他にも、肌のリズムをサポートする作用も加わったそうです。

  • エイジングケア機能アップ
  • 保湿力アップ
  • 美白力アップ

新しくなったQuSomeローションの感想

ビーグレン QuSomeローション 口コミ

では、サンプルをいただいたので使ってみます!

ビーグレン QuSomeローション 口コミ

私の感覚では、テクスチャーには大きな変化は感じませんでした。
ただ、肌につけた後のしっとり感がアップ!これは進化してる〜〜〜!!!

だからといってベタつかないので、やっぱりすごい…..

“ささ”
“ささ”
今回のリニューアルで、さらにQuSomeローションの虜になりそうです!

気になる方はビーグレン公式サイトでチェックしてみてください♪
>>>ビーグレン公式サイト