スキンケア

「ビーグレンスキンケア」愛用者の私が勝手におすすめランキング!

サイエンスコスメ『ビーグレン』愛用者の私が個人的におすすめの製品を勝手にランキングしました!

肌質や悩みによって製品選びは変わってきますが、いち愛用者の
意見として参考になれば嬉しいです。

【おすすめ①】Qusomeローション

ビーグレン 化粧水

Qusomeローションは、乾燥肌の人であれば一度使ってみて欲しいアイテム。
ビーグレン独自の浸透テクノロジーQusome(キューソーム)の力で美容成分を肌の奥まで届けるだけでなく、肌の中に長時間うるおいを留まらせてくれるので、化粧水をつけた直後のうるおいがいつまで経っても続いてくれます。

“ささ”
“ささ”
私はこれを使ってから夕方の肌の乾燥が気にならなくなったよ!! 

\公式サイトで見る/

QuSomeローション

【おすすめ②】Qusomeリフト

ビーグレン リフトアップ

スキンケアの必需品ではないけど、たるみ・ほうれい線ケアのQusomeリフトは使ってみて想像以上に気に入ったアイテムです。

何よりつけ心地がすごく気持ちい。なめらかで肌にスッと伸びていく感じ。
マッサージの滑りがとてもよくなるので、摩擦の心配もありません。

朝これでマッサージするとスッキリして1日が気持ちよくスタートできる!!

“ささ”
“ささ”
ただマッサージするだけなら続けられなかったと思うけど、Qusomeリフトを買ったおかげでマッサージも継続できたよ!

\公式サイトで見る/

QuSomeリフト

【おすすめ③】Qusomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン クリーム

Qusomeローションの後にQusomeモイスチャーリッチクリームで蓋をすれば、それだけで完璧なんじゃないかと思う。

濃厚で肌にしっかり密着、まるでパックをしているような感覚になるクリーム。
保湿効果が高いことを肌で実感できます。

めちゃくちゃお気に入りなのですが3番目にした理由はお値段です。
税込7,700円なので、気安くは手を出せない。

ただその分伸びも良いので、実はコスパは良いです!

\公式サイトで見る/

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

トライアルセットは旅行やお泊まりにもおすすめ

ビーグレン トライアルセット

今回おすすめのビーグレン製品を3つ紹介しましたが、試したい製品があればまずはトライアルセット!!

ビーグレンのトライアルセットは種類の多さが魅力で、なんと6種類!
しかも、6種類全て1回ずつ購入することができるんです。

なので、ビーグレンの製品を使ったことがなくて試してみたい人はもちろん、私は旅行やお泊まり用にもトライアルセットを購入してますよ♪

トライアルセットはここから選べるよ▼
【ビーグレン】 トライアルセット