スキンケア

ビーグレンのトライアルセットがリニューアル!どう変わった?

ビーグレンのトライアルセットがリニューアルしました!

一体どう変わったのか、リニューアル前のものと比較してみたいと思います!

トライアルセットは全部で6種類!

ビーグレンのトライアルセットは、肌の悩み別に6種類用意されているのが特徴。

【トライアルセットの種類】

しかも、ひとつのプログラムを最低1回購入できるので、プログラム1〜6を全部試してみるということも可能なんです!!

“ささ”
“ささ”
ほとんどのブランドはトライアルセットが購入できるのは1回だけだよね。

お値段は、どれを選んでも1,980円(税込)です。
>>>【ビーグレン】 トライアルセット

リニューアル前と後の比較

では今回のリニューアルで何が変わったのかというと、“洗顔料と化粧水の量”が主な変更です。

写真で比較してみるとわかりやすいと思います。

ビーグレン クレイウォッシュ

洗顔料(クレイウォッシュ)です。
右が以前のトライアルセットのもの。左がリニューアル後のものです。

大きさが全然違いますよね!
なんと15gから25gに増量!!

ビーグレン 化粧水

一方、化粧水は20mlから12mlへと小さくなっています。
右が以前のもの、左がリニューアル後のものです。透明ボトルから不透明ボトルにも変わりましたね。

つい最近Qusomeローションはリニューアルしパワーアップしているので、仕方ないのかなぁという感じも。

これで何日使えるのか気になったのですが、一応7日間使えました!
たっぷり使うと7日間もたないかも…?
これまでの容量が多すぎたのかな?という感じもしますね!

常に進化するビーグレンはすごい!!

ビーグレン トライアルセット

こちらは今回のリニューアルで追加されたものではありませんが、使用量目安や使用の順番が一目でわかる台紙とシール。トライアルセットに付属されています。

“ささ”
“ささ”
これももっと前のトライアルセットにはついてなかったものなんですよ。

最近ではQusomeローションのパワーアップ、Qusomeモイスチャーリッチクリームとモイスチャーゲルクリームの容器リニューアル、Qusomeホワイト1.9がQusomeホワイト2.0にパワーアップするなど、さらにどんどん進化しています。

消費者に寄り添ってどんどんパワーアップしていくビーグレンが、これからも楽しみですね!

\b.glen公式サイトを見る/
【ビーグレン】 トライアルセット